H&M2008年10月06日 12:04

H&M
土曜日は、午後から有楽町で同業者の勉強会に参加。その後、夜の予定まで少し時間があったので、「そうだ。今、話題のH&Mに寄ってみよう!」と思い立ちました。開店から1カ月経ったし、この時間なら混んでないんじゃ・・・と思ったら甘かった。3ブロック先まで長〜〜い行列でした(>_<)

最後尾では入店まで40分(!)と言われましたが、結局、10分ぐらいで入れました。ワクワクしながら、レディスの3フロアを見学。冬物のコートが9900円とか、プリントのシャツが2000円台ぐらい。キラキラのチェーン小物やバッグ、アクセサリー類も手頃なお値段です。

ただ、ベーシックなカジュアルライン中心のユニクロと比べると、リーズナブルとはいえ、それなりのお値段はするかな。でも、おしゃれなフェミニンラインが充実していて、ヨーロッパテイストのきれいなカラーとデザインが印象的でした。若い女の子が試着してたレトロっぽいコート、可愛かったな〜

気に入ったアイテムがあれば買おうと思ったのに、見たい場所ほど人口密度が高すぎるのでアキラメました・・・年内に原宿、来年は渋谷にもオープン予定とか。もうちょっとゆっくり見られるようになってから、トライしようと思います。

☆H&M
http://www.hm.com/jp/
☆日本上陸迫る!「H&M」の新作どれ買う?
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20080701A/

コメント

_ ぐり ― 2008年10月06日 15:29

話題のH&M!!! 私もめちゃ行きたい〜〜(> <)
そうか、原宿と渋谷にもオープンするのか。。。楽しみです♪

_ KT ― 2008年10月06日 17:20

ぐりさん、ご無沙汰してま〜す。
おもしろかったですよ>H&M
3店舗になれば、少しはゆっくりお買い物できるんじゃないかと期待しています☆

_ 和香 ― 2008年10月07日 07:07

私も落ち着いた頃行ってみようと思ってるんですが、いつ頃落ち着くんでしょうね?

_ KT ― 2008年10月07日 09:18

あ、和香さんだ! H&Mのお洋服、きっとお似合いだと思います。
色合いといい、デザインといい、ぴったりな感じ☆。
原宿は大型店らしいので、
その後なら混雑が緩和されるんじゃないかな(希望的観測含む(^_^;) 。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが続いたため、クイズ認証を設定しました。日本の首都はどこですか? 漢字2文字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://officesasaki.asablo.jp/blog/2008/10/06/3802866/tb