ブログを開設しました2008年08月07日 10:00

残暑お見舞い申し上げます。

今年の目標の1つが「ブログを開始する」でした。
デザインやカテゴリに迷っているうちに、
いつのまにやら上半期も過ぎてしまいましたので、
立秋の本日からエイヤっと、始めてみようと思います。
三日坊主体質なので、気まぐれ更新になるでしょうが、
時々お立ち寄りいただけるとうれしいです。
コメント、トラックバック大歓迎です。
どうぞヨロシクお願い申し上げます。

※本日以前の記事は、マイHP内のコーナーから
 今年の話題を転載したものetc.です。

コメント

_ katatsumuri ― 2008年08月08日 14:22

ブログ開設おめでとうございます!
KTさんの話題は幅が広いので、楽しみにしています。
ブログのデザインもステキですね!

_ KT ― 2008年08月28日 08:22

katatsumuriさん! ごめんなさいm(_._)m
一番乗りでコメントいただいていたのに、今頃気づきました。
管理機能に不慣れで設定をいじくってるうちに、
見落としていたようです・・・すみません。
ブログデザインはテンプレートのまんまですが(^_^;) 
楽しいパターンが結構、多いので、いろいろ試しています。

_ katatsumuri ― 2008年08月29日 05:41

いえいえ、おきになさらずー。私もそういえば承認制になってたなあ・・と思いながら、バタバタしててそのままになってました。
ブログって便利なようで設定かえようとすると謎のルールがあるみたいでわかりにくいとこもありますよね。

そうそうテンプレート、一時見るたびに変わってた気がしてちょっと面白かったです。

_ KT ― 2008年08月29日 08:28

設定自体はカンタンなのに、勢いで始めてしまったので(^_^;) 
機能を使いこなせていませんでした・・・ゴメンなさい。
まだ最低限しか理解できてないんですが、
ボチボチ慣れていこうと思います。
テンプレートは結構ひんぱんに変えてるので、乞うご期待(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが続いたため、クイズ認証を設定しました。日本の首都はどこですか? 漢字2文字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://officesasaki.asablo.jp/blog/2008/08/06/3675609/tb