自然派インド料理ナタラジ 銀座店2008年08月20日 11:41

自然派インド料理ナタラジ 銀座店
デザイナーF嬢と久々に暑気払いランチ。この季節にぴったり!なので、彼女がチェックしていたインド料理のお店に行くことにしました。

初回でもあり、とりあえず様子見で、お手頃な平日限定のランチビュッフェ(1100円)に。これが食べ放題で結構、オトクでした♪ 

本日のカレー4種類、ナン、サフランライス、サラダ、デザート(キールというナッツ入りのライスプディング)、飲み物(コーヒーorミントティー)が自由に選べます。カレーは定番のお豆が2種、フルーツ入り1種。中でもナタラジきのこという大豆グルテン入りのカレーがGOODでした。

ベジタリアン向けのメニューですけど、ボリュームたっぷりかつヘルシーで満足しました〜男性もお代わりすれば物足りなくはないんじゃないかな。特に天然酵母のナンがおいしくて、ちょっと食べ過ぎてしまいました。一応、時間制限があって90分まで。でも、ランチなら十分かと。

飲みニケーション(古いですね)は大好きですけど、時間を区切ってのランチミーティングも気楽でいいですよね。ついつい長居して翌日に響くということがないですから。

※誤解がないように言い添えると、私は「アルコール」が好きなのではなく、「飲みながらゆっくり話す」のが楽しいんです・・・時々ツブレてますけども(^_^;) 

☆自然派インド料理ナタラジ 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g112803/
松坂屋銀座店のすぐ前。3フロアあって広いので、1人でもグループでも入りやすそうです。禁煙席・喫煙席も選べました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが続いたため、クイズ認証を設定しました。日本の首都はどこですか? 漢字2文字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://officesasaki.asablo.jp/blog/2008/08/20/3700607/tb