はじめてリーダーになる人の教科書、5刷!2009年08月20日 15:19

はじめてリーダーになる人の教科書
8月も下旬になりましたが、まだまだ暑いですね。昼間、暑いのはヘイキですけど、寝苦しい夜が続くのは困ります(>_<)

さて、編集協力させていただいた「はじめてリーダーになる人の教科書」(中経出版)が、5刷になりました! 4月の刊行ですから、毎月増刷ぐらいなハイペースで快進撃を続けています。

本ブログの過去記事です。
http://officesasaki.asablo.jp/blog/2009/04/23/4261601(発売時)
http://officesasaki.asablo.jp/blog/2009/05/19/4312703(重版時)

最近、著者の柴田陽子さんのインタビュー記事etc.を、あちこちの媒体でお見かけするようになりましたから、さらに売れ行きを伸ばしそうな気がします♪ 会社のHPもリニューアルされて、幅広いご実績が一目瞭然になりました。おしゃれでカッコイイ仕上がりはさすが!ですね(^_^) お忙しいのにブログ記事も精力的にUPされていて、面白い話題がいろいろ掲載されています。

☆柴田陽子事務所
http://www.shibajimu.biz/
☆柴田陽子の「CONCEPT LIFE」
http://ameblo.jp/shibatayoko/

大型書店ではビジネス書のコーナーに平積みされてるようですので、ご興味ある方はぜひ一度、ご覧くださいませ!

☆はじめてリーダーになる人の教科書
http://www.amazon.co.jp/dp/4806133175/ref=wl_it_dp?ie=UTF8&coliid=I2DSJ90XY1XVN5&colid=3H2WFI3UPRPS3

〈追記〉
6刷決定!だそうです。快調ですね(^_^)(2009.8.25)