暮らしのデザイン 2014秋号2014年10月02日 09:00


暮らしのデザイン14秋

2014年もはや10月。今年もあと3カ月だなんて…ほんとうに早いですね。
衣替えの時期になるとお部屋のアレコレも見直したくなりませんか。家具・インテリアの通販カタログ「暮らしのデザイン2015秋号」では、これからの季節にふさわしいアイテムをたくさん紹介しています。


このカタログの特徴は、国産の天然木家具をはじめ、基本的に「完成品」の家具をお届けしていること。しかも、組み立て&設置は無料で、梱包資材も回収してくれます。壁面収納etc.の大型家具は組み立てるだけでも気合いと時間、手間が必要ですよね。家具の開梱やゴミ捨ては面倒ですから、一人暮らしの方、お忙しい方にとっては嬉しいサービスではないでしょうか。

暮らしのデザイン14秋3

今回の巻頭特集では、旬のインテリアコーディネートを4つのスタイルにわけて紹介。お好きなスタイルを見つけて、住まい全体でカラーやテイストを揃えていくと空間の雰囲気がぐっとおしゃれに変わります。ベースになるイメージがあると、家具やファブリックも選びやすくなりますね。

暮らしのデザイン14秋4

春号に引き続き、特集ページのライティングほか、コピーディレクションも担当させていただきました。全国の書店・コンビニ、アマゾンetc.のネット書店でも発売中。こちらのWEBサイトでデジタルカタログがご覧いただけます。引越し&模様替えをご検討中の方は、4月の消費税アップの前にゼヒ手に取ってみてくださいませ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが続いたため、クイズ認証を設定しました。日本の首都はどこですか? 漢字2文字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://officesasaki.asablo.jp/blog/2014/09/29/7445912/tb