伯父が亡くなりました2008年09月16日 07:48

私ごとで誠に恐縮なのですが・・・
田舎(富山県高岡市)の伯父が亡くなりました。
葬儀に参列いたしますので、本日・明日と不在になります。

伯父は母の兄にあたりますが、従姉妹と同い年ということもあり、
地元にいた時は、しょっちゅう遊びに行っていました。
彼女の弟と一緒に、3人兄弟のように育ったなあと思います。

父の転勤で、私たち家族がふるさとを離れた後も、
帰省のたびに大歓迎。いつも家族のように迎えてくれ、
娘のようにかわいがってもらいました。
いったい伯父の家で何度、休日を過ごしたことか・・・
もうひとつの「我が家」でもあり、
楽しい思い出があふれるようによみがえってきます。

ガンの手術をしてからは体調を崩しがちで
入退院を繰り返していたので、覚悟はしていたものの、
とても淋しくなりました・・・

ご連絡などが遅くなり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
戻り次第、対応させていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。