SOHO AWARDS 20082008年09月06日 10:45

SOHO AWARDS 2008
参加しているSOHO団体で「SOHO AWARDS」を開催中です。日頃お世話になっているスグレモノを紹介しながら、表彰しちゃおうというイベントで、今年5年目を迎えました。

ノミネートされているアイテムがなかなか個性派ぞろいで、「こんなモノがあったの!」「これは便利」と発見もいろいろ。ちなみに現時点での1位は「世界の田中USBメモリー」です。どんなモノかは・・・以下のサイトをご覧くださいね(^_^;) 

フリーランス&自営業の方はどなたでも推薦・評価できますので、よかったら、ご参加ください。投票&ノミネートは9月30日(火)までです。

☆ノミネート&評価一覧
http://www.soho-awards.org/awards2008/Nominate_List/

☆SOHO AWARDS って何?って方はコチラをどうぞ!
http://www.soho-awards.org/index.html